恐るべき「びゆんびゆん攻撃」。

13-02-16-01.jpg
びゆんびゆん。

びゆんびゆん。



13-02-16-02.jpg
。。。。。





13-02-16-03.jpg
。。。。。





13-02-16-04.jpg
超びゆんびゆんなんぢゃね?





13-02-16-05.jpg
そうなんです。

今日は朝から北風びゆんびゆんな土曜日なのです。。。





13-02-16-06.jpg
寒い日にはHOTな昼食。

100円ローソンで買いました、マヂ辛ぇ〜!





13-02-16-07.jpg
いやぁ。。。それにしてもとどまる事無いびゆんびゆん攻撃に。。。





13-02-16-08.jpg
当店はやられっぱなしです。。。お客さん来ない。。。





13-02-16-09.jpg
あれっ!?

よく見たらお隣の「お洒落喫茶スピカ」さん。。。いつの間にか閉店しちゃってるし!(午前中はやってた。





13-02-16-10.jpg
っていうか、アッチにある「ワンコの店」もその隣ももう閉めちゃってるんぢゃね?





13-02-16-11.jpg
まだ明るいうちから数々の店を閉店させてしまうこの「びゆんびゆん攻撃」。。。





13-02-16-12.jpg
お、恐ろしい。。。。





13-02-16-13.jpg
この恐ろしさを知らないのは、呑気に昼寝していた猫だけなのです。。。はい。




web.gif
通販もやってます。




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード