今日はお洗濯して干してきました(←外に!

17-04-22-01.jpg
今日はね。。。





17-04-22-02.jpg
お店開けた途端に11人ものお客様が怒濤のように押寄せて来ました。






17-04-22-03.jpg
それでね。。。






17-04-22-04.jpg
嵐の様に去って行きました。






17-04-22-05.jpg
青空も覗いているし、今日は幸先が良いな〜!

って喜んでいたら。。。






17-04-22-06.jpg
突然雨になっちゃいました(笑


あれ〜?

今日雨降るって言ってたっけな〜?

って雨予報図見たら。。。






17-04-22-10.jpg
かなりピンポイントで長時間降りそうです(笑






17-04-22-07.jpg
って事でお客さんもあんまり来なくなっちゃったし、本日は早々に終わりの予感なのです、ハイ。






17-04-22-08.jpg
あれ〜?

白うさぎになりきれてない白うさぎちゃんが来たよ〜。






17-04-22-09.jpg
白うさぎになりきれてない白うさぎちゃんにいただきました〜!

どもありがとうございました〜!








misebana.gif

洗濯物が濡れていなければいいな〜って思う(←無理!)お店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。




飯テロ写真に挑戦してみました。

17-04-21-01.jpg
朝、システムのアップデートが来ておりまして。





17-04-21-02.jpg
アプデ内容に『カメラのパフォーマンス向上』って書いてあったので楽しみにアプデしてみました。






17-04-21-03.jpg
フォーカスが早くなったかな?






17-04-21-04.jpg
絵的なものは変わってないかな〜?






17-04-21-05.jpg
料理が美味しそうに撮れるようになってるかな?って思って今日のお昼の飯テロ写真!


ぜ、全然美味しそうに撮れてない。。。

これはカメラが悪いのか?

カメラマンの腕が悪いのか?

はたまた飯そのものが悪いのか。。。(笑






17-04-21-06.jpg

注:カビぢゃないです。Tシャツ刷る時に着せる板です。スプレーのりの痕です。






17-04-21-07.jpg
今まではシャッター押してから実際に写真になるまで若干のタイムラグがあったんだけど。。。






17-04-21-08.jpg
それが改善されたかな?






17-04-21-09.jpg
わりとシャッター押したらそのまんま撮れてるような気がする。






17-04-21-10.jpg
デジイチぢゃないので動いてる物体を撮るのは無理だけど。。。






17-04-21-11.jpg
ま、いっか。






17-04-21-12.jpg
一通り遊んでお昼寝タイム。






17-04-21-13.jpg
最近では海外にも旅立って行ったりしている『まがって6歩』在庫切れ補充いたしました。





misebana.gif

外国で外人が着ているウチのTシャツを見てみたいお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。



桜散った後。

17-04-20-01.jpg
。。。。。





17-04-20-02.jpg
。。。。。






17-04-20-03.jpg
。。。。。






17-04-20-04.jpg
桜散って。。。

人類も散りました。

もうすぐGWです。

人類復活まであと10日です。






17-04-20-05.jpg
それまで待ちましょう〜!






17-04-20-06.jpg
今日は歯医者へ行ったり。。。






17-04-20-07.jpg
草むしりしたり、個人的には充実した1日でした。

以上、終わり。






17-04-20-08.jpg
フモフモさんが久しぶりに雲の上から降りて来てくれました。

最近フモフモさんも廃盤商品が多いです。

無くなる前に買いに来てくださいね〜!






17-04-20-10.jpg

6月にうさぎちゃんのイベント第1回目にいつものメンバーで出展します(←気になる人は調べてね。

で、昨日休みだったので会場まで下見に行ってみました。


が!


場所がビミョ〜です(笑

駅からの距離もビミョ〜です。

周りにコンビニも飲食店も無いのでそれもビミョ〜です。

駐車場(無料)は2ヶ所あるので余裕で停められそうです。


※コレは独り言です『インチョ、ココヤムさん、あんまり作品用意しなくてもいいかも?』(←あくまで独り言です。








17-04-20-09.jpg

【関係者各位】

って事でお昼ごはんは会場内で食べるしかなさそうです。

メニューを激写してきたので参考にしてください。

※蝋細工も料理写真も無かったので、ステーキの大きさ等は不明です。





misebana.gif

もうあと10日でGWだなんて時の流れが速すぎると思うお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。




早くも真夏日がやって来くる!?

17-04-18-01.jpg
よいしょ!





17-04-18-02.jpg
今朝まで雨降りでしたが、何とか止んでくれました。






17-04-18-03.jpg
もしかしたら今日は真夏日になるかもしれません。






17-04-18-04.jpg
川越の夏は暑いですからね、お気をつけていらっしゃいませニャ〜。






17-04-18-05.jpg
ち、ちびくろちゃん大丈夫っ!?

大変です!

真夏日の暑さでちびくろちゃんが倒れております!






17-04-18-06.jpg
って、思ったら。。。






17-04-18-07.jpg
ダンボールの下からオモチャ引っぱり出しているだけでした(笑






17-04-18-08.jpg
昨日の続き。

在庫切れしていたXSサイズ補充いたしました。






17-04-18-09.jpg
結局真夏日までは届きませんでしたが、店内ではもうサーキュレーターが活躍する季節となりました。





17-04-18-10.jpg
今日はまだ人通りあるけれど。。。

夏になるとまたこの通りは『人類滅亡通り』になっちゃうんだよな〜。

早く秋にならないかな〜。。。って早っ!




※明日はお休みどえ〜す。





misebana.gif

夏になると人類が滅亡しちゃうお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。



人並みの生活に憧れるお年頃。

17-04-17-01.jpg
県労連の調査によると

埼玉で人並みの生活をするには月収50万円必要

らしいです→





17-04-17-02.jpg
ねぇねぇ、ゆきニャン何やってるの?






17-04-17-03.jpg
月収50万円を稼げるように念をこめているのニャ〜。






17-04-17-04.jpg
月収50万円か。。。






17-04-17-05.jpg
どう逆立ちしたって無理だよニャ〜。。。

人並みの生活。。。

してみたいニャ〜。。。






17-04-17-06.jpg
な〜んてショボくれていたら、優しい大家さんから『人並み以上の差し入れ』をいただきました〜!

甘いお菓子が涙でちょっとしょっぱかったのはナイショのヒミツです。






17-04-17-07.jpg
『おかえり〜』






17-04-17-08.jpg
今日は早目に戻らなくちゃいけないので、半分だけ仕事して。。。






17-04-17-09.jpg
『おかえり〜』






17-04-17-10.jpg
早目に戻って来ました。

今日は何だか台風みたいな強風がビュ〜ビュ〜吹いていて吹き飛ばされそうでございました。

オマケに今夜は横殴りの雨が降るらしいですよ。

家に帰るまでは降らないで欲しいな〜。

月収50万円欲しいな〜。




※明日は都合により午後5:30に閉店させていただきます。





misebana.gif

月収50万で人並みの生活がしてみたいお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード