愛をいただいたバレンタインデイ。

17-02-14-01.jpg
コレだろ?





17-02-14-02.jpg
コレなんだろ?






17-02-14-03.jpg
お前が待っているのはこの赤いヒモなんだろ?






17-02-14-04.jpg
ねぇねぇ、ゆきニャンさぁ。。。

それ楽しいの?






17-02-14-05.jpg
何だかとっても楽しかったらしいのでヨカッタヨカッタ。

さぁ、おウチ帰って仕事すっか〜!






17-02-14-06.jpg
ぐ〜。






17-02-14-07.jpg
ぐ〜。






17-02-14-08.jpg
ぐ〜。






17-02-14-09.jpg
。。。。。

。。。。。

。。。。。






17-02-14-10.jpg
重いなぁ。。。






17-02-14-11.jpg
『うさぎがうちにいます』完了!

このペースで進めて行けば結構余裕で終わるかも?






17-02-14-12.jpg
『あとで来て〜』って鬼怒夜さんに呼び出されて鬼ギリ屋さん行ったら、バレンタインチョコをいただきました。

旦那さんがいないのを見計らって呼び出すなんて、アンタ悪妻だな〜?(笑

どもありがとうございました〜!






17-02-14-13.jpg
樹さんからマークがいっぱい入ったまるで『夢見る乙女』みたいなラブレターと共に『大人のチョコ』をいただきました〜!

どもありがとうございました〜!






17-02-14-14.jpg


なのよ






17-02-14-15.jpg
とにかくなのよ






17-02-14-16.jpg
最近競馬で負けっぱなしの『愛』と『お金』が不足気味のヒスイさんからいただきました〜!

どもありがとうございました〜!






17-02-14-17.jpg
でもね、我が人生のカレンダーに『休肝日』という日にちは無いのよね〜。






17-02-14-18.jpg
うさヘスにぽち袋を持って行こうと思って、試しで印刷に出していたのが上がって来ました。






17-02-14-19.jpg
うわぁ。。。

これ全部切って、貼って、をやるのかと思うとタイヘンだなぁ〜。。。

って、もうすでにメンドくさくなっちゃってるのはナイショのヒミツなのです。。。




※明日はお休みで〜す!








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「3月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

ぽち袋やってると時間がいくらあっても足りなさそうなお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。




オイル交換しました。

17-02-13-01.jpg
わかってるんだよ。

わかってるんだよ。





17-02-13-02.jpg
そこで『うるうる』してるのわかってるんだよ。






17-02-13-03.jpg
うるうるうるうるうるうる。。。






17-02-13-04.jpg
ギャウギャウギャウギャウ!






17-02-13-05.jpg
ギャウギャウギャウギャウ!






17-02-13-06.jpg
さて、帰るか。。。

今日も寒いなぁ。。。






17-02-13-07.jpg
バイクのオイル交換をします。

この所ずっと車用の激安オイルを使っておりましたが、1年ぶりくらいに純正オイル買いました。

牛乳パックは廃オイル入れです。






17-02-13-08.jpg
サクサクッと終了。






17-02-13-09.jpg
ぐー。






17-02-13-10.jpg
ぐー。






17-02-13-11.jpg
ぐー。






17-02-13-12.jpg
ぐー。






17-02-13-13.jpg
黒いのが白いのを叩き起こして。。。






17-02-13-14.jpg
アゴ乗せ枕にして再びぐー。






17-02-13-15.jpg
『兎馬鹿』も完了~!

残りもサクサクッと終わらせよ~!






17-02-13-16.jpg
キターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキター。






17-02-13-17.jpg
キターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキター。






17-02-13-18.jpg
『切手の彼女』から『お茶のお供にどうぞ』をいただきました~!

どもありがとうございました~!








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「3月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

月曜日は街が死んでいる川越にあるお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。





なつかしい昭和の自動車を見ました。

17-02-12-01.jpg
朝、出勤途中に偶然通りかかって発見。





17-02-12-02.jpg
ミゼット群です。






17-02-12-03.jpg
キレイに整備されていて、もちろん現役です。

カッコイイな〜。






17-02-12-04.jpg
マツダのK360とホープ自動車(←聞いた事無い)のホープスターSUという車両だそうです。






17-02-12-05.jpg
K360のコクピット。

もちろん現役。






17-02-12-06.jpg
ホープスターのエンジン。

2サイクルの350cc。






17-02-12-07.jpg
ファンがくるくる回っちゃう強制空冷エンジンです。






17-02-12-08.jpg
コクピットはバイクそのもの。

驚いた事にこれも現役。






17-02-12-09.jpg
ダイハツのSKC7。






17-02-12-10.jpg
空冷Vツインの750cc!

夏場は足元が火鉢だなこりゃ!






17-02-12-11.jpg
こっちもコクピットはバイクそのもの。

助手席は横です(笑






17-02-12-12.jpg
こういう面白い事やっているのに、何故いつも川越市はもっと宣伝しないのだろう。。。

っていつも思うんだけど、市役所に意見なんてしなよ、メンドくさいからね(笑






17-02-12-13.jpg
さぁ、早くお店に戻らなくっちゃ〜!






17-02-12-14.jpg
お前はいつまで。。。






17-02-12-15.jpg
遊んでるんだニャーーーッ!!






17-02-12-16.jpg
あら、もうこんな時間なのね?

さぁさぁ、お昼ごはんにしましょうかね?






17-02-12-17.jpg
今日のお昼ごはんは『焼きそば』です。

え?

具が見えない?

だって今日のお昼ごはんは焼き そばなんですもの。






17-02-12-18.jpg
鬼ギリ屋さんに納品に向ったところ、けたたましいサイレンと共に消防車がすっ飛んで行きました。

空を見上げたら、あれ?煙がモクモクしているよ?






17-02-12-19.jpg
あら!






17-02-12-20.jpg
火事だ!






17-02-12-21.jpg
今日も風が強かったので煙と灰がかなり飛びまくってて、連雀町の交差点も煙で霞んでて、クレアモールの方まで煙たくなっておりました。

ウチの店もねちょっとだけ煙たくなっちゃいました。






17-02-12-22.jpg
でさ〜。。。






17-02-12-23.jpg
今日の営業はどうなのよ?






17-02-12-24.jpg
今日の来店者数は昨日の1/10くらいでした。

で、売上げ的には昨日と同じくらいでした(たぶん。

って言う事はどういう事かと言うと。。。

『早く春がやって来ないかな〜』って言う事です。








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「3月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

細々したイベント告知が全くされていない川越市にあるお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



建国記念の日。

17-02-11-01.jpg
いらっしゃいませ〜!!





17-02-11-02.jpg
2月11日(祝)






17-02-11-03.jpg
建国記念日でございます。






17-02-11-04.jpg
本日はちょっと寒いけど良いお天気で。。。






17-02-11-05.jpg
沢山の観光客の方々が川越まで来てくださいました。






17-02-11-06.jpg
もちろん当店にもですね、午前中から沢山のお客様がご来店くださいました。






17-02-11-07.jpg
駄菓子菓子!!


『ご来店くださる』んだけど。。。

『お買い上げくださる』まではいかないんだよねぇ〜(≧∇≦)

確率的には、1割行くか。。。

行かないかくらいでした。


ホントにもう、どんどん入店してくるんだけどガンガン帰っちゃうのよね〜(≧∇≦)






17-02-11-08.jpg
アマッタさんがドーナツ持って来てくれた時も店内はお客様で満員だったのですが。。。

結局誰1人お買い物してくれないで、みんな帰っちゃったよね〜(≧∇≦)


アマッタさんどもありがとうね〜!






17-02-11-09.jpg

んなワケで、見た目的には繁盛店の当店もなんとか7周年を迎えられそうなので。。。

ぼちぼち記念バッヂを作ろうとバッヂのデザインをしました。

ま、いつもの感ぢのデザインですが来月お買い物してくれた方に差し上げますので、期待して待て!!








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「3月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

明日はお買い物確率を2割に上げたいお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。




もういくつ寝るとバレンタイン〜♪

17-02-10-01.jpg
って事で大家さんからチヨコレイトをいただいてしまいました。

かなりの歳の差カップルになっちゃうけど、世間は認めてくれるかしら?(←違っ!!





17-02-10-02.jpg
自ら『エロだろ〜』宣言をするゆかりちゃんからエロ郵便が届きました。






17-02-10-03.jpg
気になる中身は何と『セクハラ宣言書』でした!

こりゃぁエロだ!!(笑






17-02-10-04.jpg
さぁ、さぁ、今日も強風だけど、おウチでお仕事しよ〜。。。

って、帰ろうと思ったら。。。






17-02-10-05.jpg
若目の女子に。。。






17-02-10-06.jpg
『おにいさんちょっと遊んでいかない?』って声をかけられました。






17-02-10-07.jpg
あの〜。。。

お取り込み中申し訳ないのですが。。。






17-02-10-08.jpg
ボクお仕事があるんで。。。






17-02-10-09.jpg
そろそろ帰っていいですか?






17-02-10-10.jpg
って事で、帰って来て立ち食いランチです。

※我が家には『お父さんの食卓は存在しません』ので

朝ごはん

お昼ごはん

晩ごはん


全て

台所で立ち食いとなっております。






17-02-10-11.jpg
ちびくろちゃん、何やってるの?






17-02-10-12.jpg
寒いから早く入っておいで!






17-02-10-13.jpg
ぷっちゃんも何やってるの?






17-02-10-14.jpg
ほらほら、そんな所にいると寒いし。。。






17-02-10-15.jpg
何よりおにいちゃんが寒い寒いって怒っているから早く入っておいで〜!






17-02-10-16.jpg
チュ〜してる。。。






17-02-10-17.jpg
チュ〜してる。。。






17-02-10-18.jpg
さっきまで『寒い寒い』って怒ってたくせに。。。

いつの間にか『アツアツ』になってる。。。






17-02-10-19.jpg
って事で『弱肉草食』はとりあえず全サイズ完成〜!

もう、あと、何を何枚刷ればいいのか。。。先は長いけど日数が少ないぞ〜!?





【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「3月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

本当に朝・昼・晩と立ち食いを余儀なくされているお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード